COLUMN

リファビューテック ドライヤー【徹底解剖】

2019.10.23

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました

お待たせし過ぎたのかもしれません。

 

 

 

 

それではReFa(リファ)から登場した

リファビューテックドライヤーを

ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【デザイン】

 

リファといえば

使っていても贅沢な気分になるような

エレガントで高級感のあるデザインが特徴的ですよね。

 

 

 

さあ、今回のドライヤーはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

かっ、かっこいい、、、

 

ホワイトは洗練されていてなおかつ清潔感に溢れています

いかにも女が磨かれそう…♪

 

 

 

そしてブラックはクラシカルでありながら適度にメカ感がでていて、

実際に使用会で手にした男性スタッフ達の目は

少年が変身ベルトを手にした時のように輝きに溢れていました。

 

 

 

男性の方もちょっとテンションが上がってしまうようなデザインになっています。

 

 

 

 

 

なにより、なんととこれ

 

ディスプレイ光ります〜。

 

 

ドライヤー云々ではなく

これはもうモチベーションの問題です!

持ってるだけでアガります。

 

 

 

 

今まで見てきたドライヤーの中で1番高級感がある

デザインなのではないでしょうか!

 

 

 

 

【スペック】

 

 

今回のドライヤー、何と言っても

機能に驚きます。

 

 

アンダー60℃を自動調整する

プロセンシング!!!

 

、、とは。

 

 

 

ドライヤーのセンサーが頭皮とドライヤーの距離を感知し、

60℃以上に髪の毛が熱くならないように自動で温度調整してくれます!

 

つまり熱による髪へのダメージを防いでくれるんです☆

そうなんです、賢いし優しいのです。

 

 

ちなみにサロンで美容師さんが

ドライヤーを細かくフリフリしながら乾かしてますよね

あれ実はこれが理由なんです。

すなわちプロの美容師の技術がこのドライヤーに搭載されていると言うわけです!

 

 

エラい!

 

 

 

 

 

そしてもう一つの機能が

ハイドロイオン!

 

高密度炭素によりヒーターが温まりやすくなり、さらに遠赤外線を放射!

イオナイザーは空気中の分子をイオン化させる働きがあります!

この2つが組み合わさったのがハイドロイオンなのです!

 

乾いているのに潤いたっぷりとゆう

これがリファビューテックが生み出す

レア髪 なのです。

 

 

 

効率よく素早く乾くので

乾かすの面倒くさくなって途中でやめちゃおー現象や

テレビを見ながら乾かしすぎて髪パサパサ現象は

もう回避できますね☆

 

 

そんな

驚きの、感動の、惚れてまう

リファビューテックは

当店C-LOOPUNITEDKASHIMADAでご予約受付中です!

 

近日お店にも置いておりますので

是非お試しください☆

 

 

 
< style='border-style: none;'>

千葉 奈津美

C-LOOP UNITED KASHIMADA

(シーループユナイテッド カシマダ)

Stylist

千葉 奈津美

TEL:044-542-5886

”いいね”と思ったらシェアをお願いします♪
COLUMNの人気記事
MORE
2019.10.23
リファビューテック ドライヤー【徹底解剖】
MORE
2018.11.23
RiFaから最新作!
MORE
2019.06.28
髪質改善にキラ水
MORE
2019.06.20
ショートならKASHIMADA
COLUMNの最新記事
MORE
2020.12.20
【お知らせ】業務形態変更、スタッフの移動について
MORE
2020.09.13
マスク生活のスキンケア
MORE
2020.01.23
健康第一!野菜の効果!
MORE
2020.01.22
イルミナカラーが人気な訳
一覧へ戻る
CATEGORY
カラー
頭皮ケア
スキンケア