COLUMN

ショートならKASHIMADA

2019.06.20

 

 

 

 

 

ショートスタイルにするならC-LOOP UNITED KASHIMADAにおまかせください!

 

 

 

 

 

最近はショートスタイルにする女性が多いです。
テレビでよく見る女優さんも次々ばっさり長い髪を切り、イメージチェンジしてますよね。

 

 

しかし

 

 

ショートは憧れるけど私には似合わないかも。。

切ってから後悔はしたくないし。。

 

 

というような

チェンジするまで何かと不安要素もあるショートスタイルです。

 

 

 

しかしショートスタイルにもいろいろなレパートリーがあります

 

 

 

 

骨格や髪質、毛流れを見て

 

どんなショートが似合うか

お客様のご希望をお伺いした上で提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

C-LOOPUNITEDKASHIMADAのスタイリストは

ショートスタイルの技術向上のために日ごろから勉強会に取り組んでいます。

 

 

 

営業後にお店の電気が付いている時は

だいたいこういった事をしています。

 

 

他にも休日に外部講師が行うセミナーや講習にも

積極的に参加して新しい技術の引き出しを増やしています。

 

 

 

このような取り組みをして

私たちC-LOOP UNITED KASHIMADA店ではショートスタイルに力を入れています。

 

 

 

是非今ショートにしようか悩んでいる方がいらっしゃいましたら

一度、私たちにお任せいただきたいです。

新しい自分に出会えるきっかけのお手伝いができれば幸いです。

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

 

 

 

 

 


< style=’border-style: none;’>

千葉 奈津美

C-LOOP UNITED KASHIMADA

(シーループユナイテッド カシマダ)

Stylist

千葉 奈津美

TEL:044-542-5886

</table

 

”いいね”と思ったらシェアをお願いします♪
COLUMNの人気記事
MORE
2019.10.23
リファビューテック ドライヤー【徹底解剖】
MORE
2018.11.23
RiFaから最新作!
MORE
2019.06.28
髪質改善にキラ水
MORE
2019.06.20
ショートならKASHIMADA
COLUMNの最新記事
MORE
2020.12.20
【お知らせ】業務形態変更、スタッフの移動について
MORE
2020.09.13
マスク生活のスキンケア
MORE
2020.01.23
健康第一!野菜の効果!
MORE
2020.01.22
イルミナカラーが人気な訳
一覧へ戻る
CATEGORY
カラー
頭皮ケア
スキンケア