鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

☆春なので…☆

LINEで送る
twitter

    お弁当を作ってピクニックへ!! 少し寒く小雨も降っていましたが タイミングよく雨がやんだときに 港の見える公園にてピク.. Read More

プールショー

LINEで送る
twitter

一年目の集大成でショーを開かせていただきました。1チームモデル2人ウィッグ1人の5チームで開かれました。 全体のテーマが「年代」 私たちのグループ.. Read More

卒業式

LINEで送る
twitter

1年目だけに設けられている職業訓練校が先日終業式を行われました。 一人一人反省と2年目になる心得など発表し今後の自分がどおなりたいかをみんなの前で.. Read More

キラ水で髪質改善

LINEで送る
twitter

大好評 「髪質改善」さらつやカラー お客様の仕上がりをご紹介したいと思います。 ご来店された時の状態は 前回のカラーから退色しまい赤味が強い印象で.. Read More

大人のフレンチトースト

LINEで送る
twitter

みなとみらい大橋ホールから近く 「heureux heure」(ウルーウール) 大人のフレンチトースト屋さんに行ってきました heureux he.. Read More

【急増中】ショートもいろいろ

LINEで送る
twitter

  最近ショートにする方が増えています!     テレビや雑誌を見ていても 女優さんやモデルさんも 続々とショートが.. Read More

春パーマしましょう

LINEで送る
twitter

  暖かい日が多くなってきましたね 私もなんだか無条件に気持ちが弾みます 春って、いいですね。   花粉症だけがマイナスポイン.. Read More