鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

4月キャンペーン予告☆パーマスペシャル!

LINEで送る
twitter

3月もあっという間に終わってしまいますね! 4月には新しい元号も発表になり、新年度も始まったり、新生活になる方も多いかと思います。 そんな中、C-.. Read More

サンシャイン

LINEで送る
twitter

休日に、池袋サンシャインの水族館へ行ってきました! 水族館は、魚たちが綺麗で好きなので 癒されに行くことが多いです。 ただ、それ以外にも理由があり.. Read More

UV対策第2弾

LINEで送る
twitter

    前回に引き続きお次はクリームタイプ!!     UV意外にも何と!花粉も防いでくれるんです!! そ.. Read More

同期

LINEで送る
twitter

カラーをしたいと思い今回はvividで働いている同期の金井にお願いしました。 今までずっと寒色のパープルを入れ続けてたのですが金井に暖色のが似合う.. Read More

黒髪卒業

LINEで送る
twitter

大人気イルミナカラーが人気です 特徴 1.つやつやが溢れる 2.赤みを消した透明感 3.ダメージレス 4.カラー剤の臭みがない 1.つやつやが溢れ.. Read More

丸みコンパクトショート

LINEで送る
twitter

丸みあるけど首周りはスッキリしたい というかたにおススメのショートです♪ 全体的な丸みは残しながら 襟足からサイドの顔まわりにかけてはすっきりとす.. Read More

そろそろUV対策

LINEで送る
twitter

  しませんか?   だんだん暖かくもなり陽射しも強くなる前に ぜひUV対策を!!!     塗るのがめん.. Read More

春は

LINEで送る
twitter

暖かくなってきたと思いきや! ここ数日寒い日が続いてます。。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 春は好きですが、今年は花粉症デビューしてしまい、春.. Read More

スニーカー

LINEで送る
twitter

ここ数年スニーカーで仕事することがほとんどで、 リーボックのポンプフューリーを愛用していました! 色違い含めて3足履きつぶしました。 そして最近は.. Read More

入社式

LINEで送る
twitter

先日、会社の入社式に参加させていただきました! 今年もたくさんの新入社員の方が入社しました! 前で少しだけ話す機会があったのですが、みんなの緊張感.. Read More

ヘアセット

LINEで送る
twitter

  先日、結婚式だったので妹にヘアセットしてもらいました! 前日に、カラーもしてもらい完璧です!   髪の長さもでてきて、 色.. Read More