鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

ヘアーショー☆

LINEで送る
twitter

昨日はお店の方はお休みしてベルサール渋谷ガーデンでのヘアーショーに参加してきました 気がついたら10年近く参加しているヘアーショーなのですが、ヘア.. Read More

おさんぽ

LINEで送る
twitter

休みの日に天気が良いと嬉しいですよね   でもあまり太陽が得意ではない私はめったに遠出はしません だけどこの日は珍しくちょっと足を伸ばし.. Read More

横浜でパンケーキ

LINEで送る
twitter

時折無性にパンケーキが食べたくなるのですが、先日のお休みにもその衝動に駆られたので、行ってきました! そんなに遠くはないのですがあまり行かない赤レ.. Read More