鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

製作中!!

LINEで送る
twitter

お店の鏡にいつもかわいいポップが貼ってある事をご存知の方も多いとは思います。 その月のお得なメニューやお知らせをお客様に見やすくわかりやすくイラス.. Read More

ビアガーデン

LINEで送る
twitter

だんだん暖かくなり、ジメジメしてきましたね。 そこで休日の夕方に、ビアガーデンへ行ってきました!   焼きそばを焼く店長高良。 トングも.. Read More

鎌倉散策

LINEで送る
twitter

休日にスタッフ数名で鎌倉へ行ってきました! まずは小町通りで食べ歩きです。 カップ入りの食べやすい生しらす丼! どこか懐かしい鎌倉サイダー! 小町.. Read More

★発売中★

LINEで送る
twitter

    アジュバンから新シャンプー 今回の新シャンプーは全3種類。「さらさら」「ふんわり」「しっとり」 泡立ちも良く、補修効果.. Read More