鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

学祭✴︎アレンジ

LINEで送る
twitter

大学生のみなさんは、学祭シーズンなんですね♩ 私が通った専門学校は、学祭がなかったので芸能人が来たり、屋台?があったり、そんな学祭を味わってみたい.. Read More

12月キャンペーン予告☆その1

LINEで送る
twitter

あっという間に11月も終盤ですね。 もうすぐ12月がやってきます。大掃除やお仕事など、年末に向けて忙しくなる方も多いのではないでしょうか。 C-L.. Read More

ちょっとおでかけ

LINEで送る
twitter

先日初めての浅草に行ってきました! そんなに遠くもないはずなのに今まで行ったことがありませんでした。 浅草駅を出ると平日なのにたくさんの人!人!人.. Read More

藤子F不二雄ミュージアム

LINEで送る
twitter

  子供の頃からずっと大好きなドラえもん。 中々行く機会がなく行けなったのですが遂に、 藤子F不二雄ミュージアムへ…。   コ.. Read More