鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

お楽しみ会♪

LINEで送る
twitter

先日、1年目の私達にお楽しみ会を開いて頂きました! 沢山美味しいものを食べたり、飲んだりしながら グループに分かれてゲームをしました。 ティーチャ.. Read More

ReFa GRACEでリフトアップ!!

LINEで送る
twitter

ReFaシリーズから自宅で出来るヘッドスパアイテムが登場しました! 緻密に計算されたローラー回転によりエステティシャンの手の動きを 再現します! .. Read More

世界初のテクノロジーを使った洗顔ブラシ登場!!

LINEで送る
twitter

ReFaシリーズから世界初のテクノロジーを使った洗顔ブラシが登場しました! なんと自分の手で洗うより優しいのに隅々まで汚れを落としてくれると言う .. Read More

紅葉×鎌倉

LINEで送る
twitter

  テレビやニュースで話題になってる紅葉シーズン 関東も今が見頃になってきましたね♪   紅葉は今までちゃんと見に行ったことが.. Read More

鎌倉散歩♩

LINEで送る
twitter

鎌倉にある噂のティラミスを食べに行きました♡       インスタ映えするので話題になっているんですよ〜♩ 抹茶のテ.. Read More

牛カツデビュー

LINEで送る
twitter

  この間、はじめて牛カツを食べました!   普段トンカツなどを食べる機会も少ないのですが どうしても気になっていた牛カツ。 .. Read More