テレビやニュースで話題になってる紅葉シーズン

関東も今が見頃になってきましたね♪

 

紅葉は今までちゃんと見に行ったことがなかったので

ついに行ってきました!

 

数年ぶりに鎌倉へ…♪

 

紅葉が真っ赤に色づいていました

 

 

この日はほとんど曇りだったんですが、

紅葉スポットについたタイミングで晴れてくれたんです!

思えば叶う。←

ずっと楽しみにしてたので気持ちが伝わった気分です

 

 

 

 

庭園もとってものどかで綺麗で、風流

 

 

 

紅葉の赤もいいけど、イチョウの木の黄色く

神々しい色も素敵ですよね

 

 

後半は建長寺の方まで行って

ちょっぴりハイキングコースも楽しみました

 

烏天狗がたくさんいて、上から見ると

烏天狗が街を見下ろしてるようです!

絶景でした!

 

 

ぜひ今見頃なので、週末行ってみてくださいね♪

 

 

 

副店長  川添早織

 

 

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886