秋といえば食欲の秋、運動の秋、読書の秋
そして芸術の秋!!
ということで来月鹿島田エリアでフォトコンテストがあります。

そこで専門学校のときの友だち3人に声をかけて
撮影会を開きました。
友だちの家を借りてヘアとメイクをしました。
そして一眼レフを持って外で撮影しました。

なかなか写真を撮ったりしないので難しかったですが
一眼レフを構えて、カシャッという音を聞くと
テンションが上がってしまい100枚以上撮っていました(笑)

機会があれば出来上がった写真も載せたいなと思います。

普段やらないことに挑戦してみる秋もいいなと思いました。
私は今一眼レフがほしいです。
みなさんもぜひ新しいことに挑戦してみてください!

P.S
友だちの家でかわいいチワワを飼っていて
思わず撮ってしまいました。

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 髙橋 歩