鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

初のコンテスト☆

LINEで送る
twitter

遅くなりましたが…。 今月12日にユナイテッドダンクスというカットコンテストがあり 入社して初めてコンテストに出場しました! 今回はウィッグカット.. Read More

同期会

LINEで送る
twitter

入社して早5ヶ月が経とうとしています。 そこで同期の仲を深めようと 同期会が開かれました!! なんと全員参加しました! 普段はあまり話さない人とも.. Read More

撮影会

LINEで送る
twitter

秋といえば食欲の秋、運動の秋、読書の秋 そして芸術の秋!! ということで来月鹿島田エリアでフォトコンテストがあります。 そこで専門学校のときの友だ.. Read More

☆待ちに待った☆

LINEで送る
twitter

  夏ももう終わりやってきましたハロウィン! 心待ちにしていたディズニーハロウィン!!   早速行ってきました 笑 &nbsp.. Read More

簡単アレンジ☆

LINEで送る
twitter

肩につかないくらいの長さでもできるヘアアレンジの紹介です♪ お顔周りの髪の毛は少し残して、巻いています     後ろの髪の毛は.. Read More

☆北海道旅行②☆

LINEで送る
twitter

  北海道旅行第二弾!!     北海道で泊まっていたホテルがこれまた可愛くて とてもお気に入りです!! 何年か前に.. Read More

The Basics of Dating That You Can Learn From Starting Immediately

LINEで送る
twitter

Learn what features typically the app you’re considering features f.. Read More

☆9月休暇のお知らせ☆

LINEで送る
twitter

☆9月スタイリストの休暇のお知らせです☆   休暇変更の際は、随時お知らせしますので よろしくお願い致します! C-LOOP UNITE.. Read More