C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

お楽しみ会♪

LINEで送る

先日、1年目の私達にお楽しみ会を開いて頂きました!

沢山美味しいものを食べたり、飲んだりしながら
グループに分かれてゲームをしました。

ティーチャーが考えて来て下さったゲームはC-LOOPに関する事で、店長の名前やお店のできた順番などと意外と知らない事も知れるゲームでした!!

実はそのゲームで一位になると賞品がディズニーのチケットだったのですが、、、あと一歩届かず2位でした!

 

 

ゲームの後にはお店の先輩方からのサプライズ色紙を頂きました!裏面には両親からのメッセージもありました。
驚きと嬉しさのあまり思わず涙が…。
高橋と目を赤くしながら読んでました。

イラストはアシスタントの内部が描いてくれたそうです!

クレヨンしんちゃんは毎週観るほど好きなのですが、誰にも好きとは言った事なかったのです。が、、たまたまだったのですがクレヨンしんちゃん風のイラストを描いてくれていてとても嬉しかったです!!

 

 

 

これからもサロンワークを頑張って日々成長していきます!

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

アシスタント知花美沙

ReFa GRACEでリフトアップ!!

LINEで送る

ReFaシリーズから自宅で出来るヘッドスパアイテムが登場しました!

緻密に計算されたローラー回転によりエステティシャンの手の動きを
再現します!

継続して使っていくことで目元や口元が上がるなどの効果が味わえること
間違いなしです!

さらにマッサージ用の二ーディングブラシとシャンプー用のクレンジングブラシがあり必要に応じて使い分けることができます!

防水加工が施されているためバスタブ内に落としてしまっても
問題ありません!

近々お試し用のReFa GRACE HEAD SPAをお店に取り入れる予定ですので

お店にいらした際はぜひお試しください!

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 中村拓人

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

世界初のテクノロジーを使った洗顔ブラシ登場!!

LINEで送る

ReFaシリーズから世界初のテクノロジーを使った洗顔ブラシが登場しました!

なんと自分の手で洗うより優しいのに隅々まで汚れを落としてくれると言う
優れものです!

まぁ何と言っても体験した方が早いですよね?

C-LOOP UNITED KASHIMADAでお試しすることが出来るので

是非いらして使ってみてください!!

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 中村拓人

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

紅葉×鎌倉

LINEで送る

 

テレビやニュースで話題になってる紅葉シーズン

関東も今が見頃になってきましたね♪

 

紅葉は今までちゃんと見に行ったことがなかったので

ついに行ってきました!

 

数年ぶりに鎌倉へ…♪

 

紅葉が真っ赤に色づいていました

 

 

この日はほとんど曇りだったんですが、

紅葉スポットについたタイミングで晴れてくれたんです!

思えば叶う。←

ずっと楽しみにしてたので気持ちが伝わった気分です

 

 

 

 

庭園もとってものどかで綺麗で、風流

 

 

 

紅葉の赤もいいけど、イチョウの木の黄色く

神々しい色も素敵ですよね

 

 

後半は建長寺の方まで行って

ちょっぴりハイキングコースも楽しみました

 

烏天狗がたくさんいて、上から見ると

烏天狗が街を見下ろしてるようです!

絶景でした!

 

 

ぜひ今見頃なので、週末行ってみてくださいね♪

 

 

 

副店長  川添早織

 

 

川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

鎌倉散歩♩

LINEで送る

鎌倉にある噂のティラミスを食べに行きました♡

 

 

 

インスタ映えするので話題になっているんですよ〜♩

抹茶のティラミスです

 

見た目だけではなくて、食感や味も最高なので癖になってしまいそうです♡

 

 

ランチで海鮮丼も食べられますよ〜

店員さんも親切でお友達親子と行ったのですが、

1歳の子供にも優しく対応してくれたのでとっても心が暖まりました♩

接客、見習います!

 

小町通りにある、『もみじ茶屋』というお店です

ぜひ行って見てくださいね〜

 

鎌倉が大好きなので、おすすめの場所があれば教えてください!

川島 萌子

C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)

アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

牛カツデビュー

LINEで送る

 

この間、はじめて牛カツを食べました!

 

普段トンカツなどを食べる機会も少ないのですが

どうしても気になっていた牛カツ。

 

近くで食べれる所があったので

いざ牛カツのもとへ!

 

サイズがあったのですがサイズ感がわからない。。

食べきれないと困ると思い控えめのサイズを。

 

ドーーーン!

 

意外と牛カツが小柄。。。

大事に食べたのですがあっという間に完食。

タレ、柚子胡椒、だし、カレーだし、とろろ。

わたしはわさびとだしで食べる食べ方がとても

すきでした!

 

頻繁に食べると特別感がなくなってしまうかもしれませんが

それでもまたすぐ食べたくなりました。。

 

日頃から美味しいものをたくさん食べたいですね☆

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA 横尾 茉侑

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました