C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

12月キャンペーン予告☆その2

LINEで送る

 

男性のお客様にご好評頂いている『男の身だしなみコース』ですが、12月はスペシャルバージョンになります!

 

普段はカット+まゆカット+炭酸泉で5000円なのですが、

 

12月はそこにお席でのプチヘッドスパ(約5分)をプラスし、5500円のメニューとなります!

 

 

 

このプチヘッドスパの際には、EraLのオムプライムスカルプエッセンスを使用してマッサージしていきます。

 

男性の頭皮の悩みとして多い、「細毛」・「抜け毛」・「ニオイ」にアプローチする成分が多く含まれているこのスカルプエッセンスを用いることで、頭皮をより健康な状態に導くことができます。

 

また、炭酸泉は頭皮の毛穴に詰まった固まった皮脂「過酸化脂質」をしっかり落としてくれます!

 

 

健康な頭皮から健康な髪の毛は生えてくる!とよく言われます。

頭皮が乾燥していたり、過酸化脂質が詰まっていたり、こり固まっていたりすると、毛は細くなってしまったり、抜けやすくなってしまうのです。

 

この機会に、スペシャルな男の身だしなみコースを試してみるのは如何でしょうか?

 

あと個人的に、今回のポップはかなり気合いを入れて描いたので、来店された際は是非チェックしてみて下さい☆

 

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

内部 美咲

☆先取りクリスマス☆

LINEで送る

 

もう11月も終わりますね。

 

12月の一大イベントでもあるクリスマスまでの

カウントダウンを始める前にフライングしてきました…

 

 

クリスマスディズニー行ってきました♪

 

ハロウィンに引き続きクリスマスの装飾も可愛いのです!

1番はそうこれ!!

おっきなツリー!!

この季節ならではでいいですよね♪

 

たくさん乗って食べて睡眠もとったのに

とんでもないくらいの充実感と満喫感でいっぱいの1日でした☆

 

何より初のアシスタントみんなでディズニー!!

知花と中村は初のディズニーランドということで!

一つ一つの反応が新鮮でとても面白かったです!

大好きなみんなと大好きな場所で過ごせるのは本当に幸せですね!

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

アシスタント 久保田柚衣

ユニコーンカラー

LINEで送る

最近SNSで流行っている『ユニコーンカラー』
みなさんご存知ですか?
私は聞いたことはありましたが
実際に見たことはなく、どのようにカラーリングするのかなと
気になっていました。

そんな『ユニコーンカラー』を職業訓練校で教えていただきました。
『ユニコーンカラー』とは
ピンクや青、オレンジ、紫etc…などをウィービングでいれて
おとぎ話から出てきたようなカラフルなカラーです。

右がブリーチした髪に
左がグレーベースの髪にユニコーンカラーをした写真です。
色はピンク、赤、青、黄色、紫などをランダムにいれています。
ちなみにこの髪はウィッグです。

かわいいですよね!
でも実際にやってみるのは派手でちょっと…
と思う方もいるかもしれません。
なので同期がモデルになって
実際に人でやってもらいました。

ベースを紫っぽい色にして
間に入れる色を同系色の紫やピンクなど3色ランダムにいれています。
こうやってみるとおしゃれだけど派手すぎずかわいいです。

冬は寒くてどうしても暗めな色にしがちですが
ハイライトなどでチラッと見える明るい色は
髪に立体感が出て素敵ですよ。

12月はカット+カラー+トリートメントで
お得なキャンペーンもやりますので
ぜひご来店ください!

アシスタント
髙橋 歩

ウィッグコンテストォォォ!!

LINEで送る

今月の第3金曜日に
1年目のみのウィッグコンテストが行われました。

今回のテーマは「自由」
たくさんの個性溢れる作品がありました。

ちなみに私が作ったのがこちら

テーマは「海の妖精」
イメージしていたものとは少し違うものが出来上がりましたが、
仕込みで巻いたところがたまたまエラみたいになったりと
面白いハプニングもあり楽しかったです。
賞は取れませんでしたが、投票で4位でした。
選んでいただいてうれしいです。

これからもっと感性を磨いて
大きなコンテストに出てみたいです。

アシスタント
髙橋 歩