C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

C-LOOP UNITED KASHIMADA Blog

鹿島田駅から徒歩30秒。川崎の美容室C-LOOPUNITED KASHIMADAの最新スタイルやお得な情報をお届けします。

体力勝負

LINEで送る

最近、スポーツや体を動かすことを心がけて生活しています!

小さい頃から中学生までクラシックバレエをしていたのですが
バレエをやめてから体力が落ち、気の緩んだ体つきになりました。。

元々スポーツは得意ではなく、スポーツをする時は
学校での授業のみでした。

ですが、前にも増して体力が落ちていることを
体感しており、このままではいけないと思い運動を始めました!

まずは歩くこと、走ることから。
最寄りの駅手前で降りて二駅、三駅ほど歩いたり
家の近所を走ったり、エスカレーターとエレベーターを
使わずに階段を使うようにしました。

先日も最寄りから4駅ほど歩き、
とてもお天気が良かったのでリフレッシュ出来ました!
山下公園からちょうど綺麗に桜木町が見えたので写真を
撮りました!

IMG_6750

それでもまだ足りていない、、
そう思い、アシスタントの内部と共にバレーボールをしたり
川崎にあるラウンドワンで色んなスポーツをしたり
月一回でも体を動かす日を作ることで気持ちも
体も前より元気になりました!

これからも色んなスポーツをしてみたいと思っています☆

C-LOOP UNITED KASHIMADA 横尾 茉侑

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました

栃木へ

LINEで送る

この間、栃木県の日光へ行ってきました!

修学旅行といえば日光!というくらいに

日光は有名な地だと思いますが、実は人生初日光でした!

 

日光といえば、日光東照宮、三猿のイメージが強いですね。

平日でしたが沢山人がいて賑わっていました。

初めての三猿。

修復工事後の為、綺麗に塗り替えられたのか少し現代風。。

 

東照宮も見て回り、せっかくでしたので

日光駅の方まで歩くことにしました!

 

結構距離がありました。。

そして、一つ気づいたことが日光には

『湯波』のお店が多い事です!

どこもかしこも湯波の文字。

それにお高いです!

 

私のしっているゆばは、こちらの 『湯葉』。

実は 湯波 と 湯葉 は膜の引き上げかたが違うそうです。

 

日光の湯波は二重にして引き上げたもの。

京都の湯葉は一重にして引き上げたもの。

初めて知りました!

 

今回はたべることがなかったのですが

また機会があれば食べてみたいです!

 
IMG_6719

C-LOOP UNITED KASHIMADA
横尾 茉侑

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました

☆ハニーパック☆

LINEで送る

お店のメニューであるハニーパックが、なんとご自宅でも

できるんです!

 

IMG_2554

ハニーパックは保湿力がとてもあり頭皮を柔軟にしてくれるので、
健康な髪の毛が生えやすい状態にしてくれます!

さらに、軟毛や細毛でボリュームが出ない…
なんて方にはとても実感していただけると思うのですが、
根元の立ち上がりがアップします!

お店でされて気になられたら、ぜひお家でも使ってみてはいかがでしょうか!?

ハニーパック¥2000

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 中村拓人

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

☆6月のキャンペーン☆

LINEで送る

今月のC-LOOP UNITED KASHIMADAは頭皮のクレンジングに特化した
キャンペーンをやります!

IMG_2522

ホホバアロマシャンプーとはホホバオイルを使った頭のマッサージの事です。

ホホバオイルは人の皮脂油と97%程同じ成分でできていて毛穴に詰まった古い脂質とよくなじむので頭皮の皮脂汚れを落としてくれると同時に頭皮に膜をはって保湿もしてくれるのでとても万能なオイルなのです。

このアロママッサージと一緒にハニーパックというハチミツを50%以上配合した頭皮のパックもできちゃいます!

ハニーパックとはフケ、かゆみを防いで頭皮を柔らかく潤いのある状態に導いてくれる薬用の頭皮パックです。

この2つのマッサージを組み合わせて頭皮のクレンジングと頭皮のパックの両方ができる頭皮ケアを目的としたキャンペーンとなっています。

ホホバアロマシャンプー+ハニーパック ¥1200

この機会に強い紫外線のダメージを受けた頭皮をしっかりとケアしてみませんか?

気になる方は是非スタッフにお尋ねください!

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 中村拓人

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

新登場!!

LINEで送る

IMG_0539

お待たせ致しました!

新人2人のプロフィール写真が完成しました♪

 

 

左から

高橋 歩 (たかはし あゆみ)

知花 美沙 (ちばな みさ)

 

 

ぜひスタッフページからご覧になって見てくださいね☆

 

高橋のプロフィールはこちらから▶︎ 

 

知花のプロフィールはこちらから▷ 

 

 

 
C-LOOP UNITED KASHIMADA
副店長 川添早織


川添 早織 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)副店長 / Top Stylist 川添 早織

TEL:044-542-5886

24時間受付WEB予約はこちら

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

おそろコーデ!?!?

LINEで送る

はじめまして、1年目の髙橋歩(あゆみ)です。
C-LOOP UNITED KASHIMADA 配属になりました。

ところでこの間先輩のたくとさんとたまたま服装が被って
おそろコーデみたいになっちゃいました(笑)
意外と恥ずかしかったです///

IMG_7626

これから一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!

IMG_7624

C-LOOP UNITED KASHIMADA
髙橋歩

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

パーマ練習♪

LINEで送る

新入社員の子たちの配属が決まって、そろそろ一カ月が経とうとしています。
美容師人生始まったばかりで、覚えることが毎日たくさんあります。

今日はもうすぐあるパーマテストに向けて練習しています。
IMG_2515

出来ることが増えると営業がドンドン楽しくなって行くので、
色んな事吸収してテストにも合格できるといいですね!

C-LOOP UNITED KASHIMADA
中村拓人

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

1年に一度の☆

LINEで送る

5月17日に東京ドームシティーホールにてヘアーショーがありました

社内で選ばれた8人のスタイリストが作り上げていくショーです

CーLOOP UNITED KASHIMADAの店長鈴木もそのメンバーの一人

 

image

 

 

楽しそうです

 

モデルさん全員☆

image

 

ステージではこんな感じです

image

 

 

スタイリスト、アシスタント、メンバー全員で☆

image

 

 

今年はVIV店の豊里と一緒に私も少しだけ参加してます♪

image

 

 

 

★丸山綾子★

 

 

丸山 綾子 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Topstylist 丸山 綾子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

似合う色☆

LINEで送る

夏に近づいてくると髪の色や、お洋服の色を変えたくなりますね

そんな時気になるのが、実際自分に似合っている色なのか。。。?

ってコトです

そんな疑問がいつもあったので先日、簡単にカラー診断をしてもらいました

私に似合う色の結果はこんな感じでした☆

 

imageimage

 

色とはとっても重要で、肌の色を綺麗に見せてくれたり、気分を上げてくれたり、周りへの印象を良くしてくれたり様々な効果を発揮してくれます

 

これはお洋服だけではなく、ヘアカラーでも言えることです☆

カラーチェンジする時、自分に似合うのかな〜って悩む時は是非、担当スタイリストに相談してみてください♪

 

★丸山綾子★

 

 


丸山 綾子 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Topstylist 丸山 綾子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

ストロベリーのお茶☆

LINEで送る

カラーやパーマなどお待ち頂くお時間にお出ししているフルーツティーについて♪

☆TEAtrico (ティートリコ)☆

お味の種類はストロベリー、パイナップル、ライチ、ピーチの4種類をお出ししております

その中でも私のお気に入りはストロベリー☆

image

 

ストロベリーにはローズヒップ、ハイビスカスも入っているので少し酸味があり、スッキリとしていて飲みやすいです

 

ローズヒップは抗酸化作用、ハイビスカスは代謝促進などの効能が♪

 

ティートリコは飲んで食べれるお茶なのでお家でのちょっとしたおやつにもオススメです

 

ご来店の際は是非お試しを

 

☆丸山綾子☆

 

丸山 綾子 C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)Topstylist 丸山 綾子

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました