鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

ワンコインメニュー☆

LINEで送る
twitter

あっという間に5月も終わり、明日からもう6月ですね!   当店には沢山の500円メニューがあるのをご存知ですか? 来月から新たなメニュー.. Read More

☆休日は昼間から…☆

LINEで送る
twitter

    お酒と共にランチです!!     名古屋の友人のもとに遊びに行ってきたのですが その時のニョッキが.. Read More

にくにくにく!

LINEで送る
twitter

先日、アシスタントの 内部、久保田と川崎の焼肉屋に行ってきました! コースで頼むと新鮮なお肉が次々と運ばれてきます! そして全て食べ方が違うんです.. Read More

初めてのテスト

LINEで送る
twitter

初めてフリーパーマというモデルさんを使ったテストを受けました! 今までウィッグでしか受けたことなかったのでとっても緊張しました。 モデルははるばる.. Read More

黄色いポーチ

LINEで送る
twitter

Myシザーケース。大事な大事な仕事道具です! そしてその横にぶら下がる黄色の物体、、、。 レセプション(フロント)の横尾からいただいたポーチなんで.. Read More

まんパク

LINEで送る
twitter

休みの日に同期と立川で開催されてるまんパクに行ってきました!!! すごく晴天でポカポカで気持ちの良い天気で出かけるのにちょうどいい日でした! とり.. Read More

紫外線対策

LINEで送る
twitter

    紫外線対策をお伝えします!!     紫外線対策 何をしていますか??   ・帽子をかぶ.. Read More

美味しいと噂のラーメン

LINEで送る
twitter

先日、スタイリストの桑畑と 川崎にラーメンを食べに行きました!!     私は、 大のラーメン好きでして こってり系が大得意で.. Read More

Instagramやってます!

LINEで送る
twitter

個人的にInstagramアカウント【@cu_tommy】を使い、 モデルさんで撮影した作品や、 施術したお客様のヘアスタイルを掲載しています! .. Read More

NEWネイル

LINEで送る
twitter

久しぶりに ジェルネイルをしました!   テーマは爽やかです!!   夏を先取りしたカラーとデザインです   &nb.. Read More