鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

フィルムカメラ

LINEで送る
twitter

半年くらい現像していなかったフィルムカメラを見つけて すごくウキウキしながら先日現像にいってきました。 これはパリに行った時の写真です。 すごく懐.. Read More

カラーモデル

LINEで送る
twitter

先日お友達がモデルでカラーしに来てくれました! オレンジが希望だったのでがっつりオレンジを入れました! ハイライト部分にも綺麗にはいりました 初め.. Read More

カラーモデル(ハイライト)

LINEで送る
twitter

お友達がモデルでカラーしに来てくれました! 今回はハイライトを入れてほしいということだったので 初のハイライトだったのでなかなか時間がかかりました.. Read More

【やめられない!】ハンサムなのに女っぽい

LINEで送る
twitter

    ショートヘアにした方によくある現象があります それはそう。 “どんどん短くなる”     それは .. Read More