鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

ご近所グルメ

LINEで送る
twitter

3月初めの頃に、お客様からおすすめしていただいたお店に行って来ました。 自宅から徒歩5分ほどのところにある焼肉屋さんです。 5年ほど鹿島田に住んで.. Read More

イチオシのスタイリング剤

LINEで送る
twitter

最近のおすすめ。 N.(エヌドット)オム ジェルグリースです。 チューブから出し、水飴のようなグリースを掌にしっかり伸ばして使用します。 普段スタ.. Read More

いよいよ

LINEで送る
twitter

明日から4月ですね! Vanillaにも新人が3人入社します! 最近はコロナのニュースで気持ちも落ち込んでしまいがちですが、、 私も初心を思い出し.. Read More

家でゆっくり

LINEで送る
twitter

営業以外での外出を控えるようになり、休日に家で過ごすことが多くなりました。 僕はネットの映像配信サービスや、DVDを見て過ごしています。 最近見て.. Read More

キュッとしたショート

LINEで送る
twitter

    先日アシスタント永戸のカットをしました     頭が小さく、小顔に見えるカットです◎  .. Read More