鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

肉肉肉

LINEで送る
twitter

以前、後輩のおすすめの焼肉屋さんへ行ったのでご紹介♪ 尻手駅から徒歩10分ほどのところにある 「亀」さん! とにかく美味しくて安い! コスパがかな.. Read More

春ショート

LINEで送る
twitter

最近はちょっとずつ暖かくなってきて、 ばっさりカットする方が増えてきました! 私がショートを切る時、 ・セットが簡単に決まること。 ・頭の形が綺麗.. Read More

春だからイメチェンしたい

LINEで送る
twitter

タイトルにもあるように 春だし新しい年度にもなるし 心機一転新しい自分になりたくて カットしました     担当はトップスタイ.. Read More

焼肉

LINEで送る
twitter

先日営業後にスタッフ3人で焼肉食べました! ずっとおススメしてくれてた焼肉屋さんで連れてきていただいてとても嬉しかったです。 っもお!最高でした!.. Read More

お友達

LINEで送る
twitter

高校お友達がカットしに来てくれました! 地元は群馬ですが東京に状況しているので、すぐ会える距離です。 すぐ会える距離に友達がいるって最高ですね。し.. Read More

天ぷら屋さん

LINEで送る
twitter

年に数回 無性に天ぷらが食べたくなるのですが それが丁度先月訪れたので 天ぷら屋さんに行ってきました!       天ぷら屋さ.. Read More

2回目

LINEで送る
twitter

休日にスノボしに新潟まで行ってきました。   とーっても晴れていて前日に雪が降ってということもあり雪がふっかふかでスノボ日和でした。 一.. Read More

撮影

LINEで送る
twitter

休日にスタッフに撮影を誘っていただき 参加してきました。 撮影は興味はありましたが、中々やる機会がなく できていませんでした。 その時に声をかけて.. Read More

今月のネイル

LINEで送る
twitter

恒例行事となっている わたしのネイル事情をご紹介します     今月はシンプルに白のネイルにしました   &nbsp.. Read More

イチオシの熊本料理

LINEで送る
twitter

先日、熊本料理屋さんに行きました!   とっても美味しかったので みなさんに御紹介します!   スタッフの知り合いの方が働いて.. Read More

インナーカラー

LINEで送る
twitter

  トレンドのヘアカラー「インナーカラー」。         魅せ方次第でいろんなスタイルを演出.. Read More

ハンサムショート

LINEで送る
twitter

  トップは短く動きが出しやすくなっているのですが、あまりタイトにしすぎないほうが丸さが残り大人の女性に似あうハンサムショートに。 少し.. Read More

オトナショートヘア

LINEで送る
twitter

  ショートとショートボブの違いが わからない方が多いかと思います! ショートボブはボブより後ろが短く、 前から見た時は丸いシルエットに.. Read More