鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

デジタル化します!

LINEで送る
twitter

ご来店されてお待ちいただいている間や、施術中にお出ししている雑誌類… デジタル化計画進行中です! 現在、紙の雑誌の代わりにこちらのタブレットをお出.. Read More

リニューアル&移転

LINEで送る
twitter

この度、2020年1月18日に C-LOOPUNITED KASHIMADAはVanillaに名前を変えてリニューアルオープンすることが決まりまし.. Read More

スタジオ撮影会

LINEで送る
twitter

先日の休みを利用して 都内のスタジオを借りてスタッフと撮影会を行いました! 2年目の永戸も頑張っていました♪ 普段とは違う環境での撮影も刺激があり.. Read More

話題のNEWアイテム!!

LINEで送る
twitter

いよいよ明日から12月スタートですね! 気年末年始、皆さんが綺麗に迎えられるように気合いいれて頑張ります!!   12月の当店の目玉はこ.. Read More

⭐︎12月キャンペーン予告⭐︎

LINEで送る
twitter

一年の締めくくりも是非、髪の毛を綺麗にして迎えましょう! お店でのケアはもちろんですが、乾燥が気になる季節、、、特にご自宅でのケアもしていただける.. Read More

合格

LINEで送る
twitter

テストの一つである、フリーパーマ。 4回落ちてしまい、2ヶ月間練習した結果 合格することができました! しかも満点です!! 嬉しすぎて飛び跳ねてし.. Read More

段々と近付いてきました!

LINEで送る
twitter

いよいよ年末ですね。 そして、年が開ければ成人式です。 わたしは振袖の着付けをさせて頂くので、力を入れて練習しています。 きっちり着るものなので型.. Read More

地元

LINEで送る
twitter

ちゃんと群馬にも帰りました。 中学校の頃の友達と久々に会いご飯に行くことができました。 滅多に会うことも予定が合うこともないのですっごく貴重な時間.. Read More

クリエイション

LINEで送る
twitter

先日入社1年目のスタッフの職業訓練校に講師として参加させていただきました! 今回の授業は「建築」をテーマに クリエイティブなヘアデザインをつくると.. Read More

果物パラダイス

LINEで送る
twitter

果物ってとっても美味しい上に、ビタミンもとれてとてもいいですよね。   お休みの日に友人とフルーツパフェを食べようと新宿まで行ったのです.. Read More

寒い時には、、

LINEで送る
twitter

じわじわ寒さが増してきている今日この頃。 暖房やこたつもいいですが、食べ物で温まるのもひとつですよね。 先日寒さの厳しい北海道へ行った際も、あたた.. Read More

夏休み2日目

LINEで送る
twitter

2日目は北海道のホテルで朝を迎え割と遅めの11時起床から始まりました。マイペースです。 小樽市に行きました。 また食べてばかりの一日になりそうです.. Read More

今日のバッサリさん

LINEで送る
twitter

ここ最近ロングからショートにされる方が本当に多いです! こちらのショートボブのお客様 とっても似合っていますが   実はこんなに長い髪の.. Read More

オレンジカラー

LINEで送る
twitter

冬おすすめのヘアカラーはオレンジ。       オレンジカラーなら暗めの髪色でも、ブリーチをしなくてもきれいなカラー.. Read More

ハイライトショート

LINEで送る
twitter

白髪染めだと髪の色が暗くなるのがイヤ、もう少し明るくしたい、という方にハイライトはオススメです!       &nb.. Read More

パープルガーネット

LINEで送る
twitter

深みと透明感のあるパープルヘアカラーはこんな人におすすめ! ・アッシュやベージュなどブラウン系の髪色に飽きてきた。 ・インナーカラーを入れたい! .. Read More

大人ショートボブ

LINEで送る
twitter

トップは短く動きが出しやすくなっているのですが、あまりタイトにしすぎないほうが丸さが残り大人の女性に似あうハンサムショートに。 少し表面にハイライ.. Read More