鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

絶賛愛用中!

LINEで送る
twitter

“リファクリア”をご存知でしょうか? 美顔ローラーのリファカラットなどでお馴染みのブランド “ReFa&#82.. Read More

リファビューテック ドライヤー【徹底解剖】

LINEで送る
twitter

お待たせしました お待たせし過ぎたのかもしれません。         それではReFa(リファ)から登場し.. Read More

楽しい

LINEで送る
twitter

最近の楽しみは営業後にするモデルさんです。 自分の思い通りに、お客様に満足してもらえるように自分の持ってる知識と技術の最善を尽くす事です。 最近来.. Read More

映画

LINEで送る
twitter

先日の休みは 今話題の映画「joker」を見に行きました! 海外でも波紋をよんだこの映画。 おもしろい!っていう感覚ではなかったですが、もう1回み.. Read More

帰省②

LINEで送る
twitter

先週、夏休みを利用して地元沖縄へ。 まだまだ夏ですね! 暑さにびっくりしました! これでも例年より涼しいんだとか。。。 沖縄といえば海! ですがあ.. Read More

帰省①

LINEで送る
twitter

先週1週間夏休みをいただき 地元沖縄へ行ってまいりました、、 いつも帰ると真っ先に向かうのはA&Wという沖縄ではポピュラーなファーストフー.. Read More

香水

LINEで送る
twitter

以前使っていた香水 シャネルのNo.5。 すごい品の良い香りがします♪ しっかり使いきり、店員さんにすすめられ次はこちらを購入 すっきりした甘い香.. Read More

スターバックスリザーブロースタリー

LINEで送る
twitter

中目黒の外れにできた、世界で5店舗しかないスターバックス リザーブ ロースタリー 。         &n.. Read More

コスプレウィッグカット

LINEで送る
twitter

コスプレのウィッグカットのご依頼を受け、カットしました。 漫画「鬼滅の刃」の竈門炭治郎というキャラクターです! もともとアニメや漫画を見るのが趣味.. Read More

トリートメントのすすめ

LINEで送る
twitter

紫外線の夏、乾燥の冬に挟まれた今! トリートメントでの毛髪ケアをオススメしています!   当店のシステムトリートメント施術で使用している.. Read More