鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

ついに、、、!!

LINEで送る
twitter

わたくしごとではありますが、7月からスタイリストとしてデビューさせていただけることになりました! 色々な人にお世話になり、ようやく新たなスタートを.. Read More

たくさん食べた月

LINEで送る
twitter

今月は美味しいものをたくさん食べた気がします。 スタッフの人たちや同期や友達。   また太った気がしますが まだまだ来月も美味しいものを.. Read More

母校

LINEで送る
twitter

母校の会社説明会に受ける側ではなく説明する側に行く機会をいただきました。 受ける側の気持ちや意気込みや緊張感 私は受けてた側なので全部気持ちはわか.. Read More

テスト

LINEで送る
twitter

モデルさんを使ったテストを受けるために高校の時の大好きな友達で受けました! パーマもカラーもカットも全部お任せで私に任せてくれて心配もあったのに優.. Read More

1年ぶり

LINEで送る
twitter

休みの日にお店のスタッフの人たちと富士急ハイランドに行ってきました。   去年同期の5人と行った日から約1年ぶりにまた行きました。 &n.. Read More

ショートならKASHIMADA

LINEで送る
twitter

    ショートスタイルにするならC-LOOP UNITED KASHIMADAにおまかせください!   &nbsp.. Read More

☆お仕事頑張った後は…☆

LINEで送る
twitter

    お腹いっぱい食べるに限りますね!!   お店のスタッフと仕事終わりにご飯に行ったのですが… インパクト大のナ.. Read More

鎌倉〜

LINEで送る
twitter

先日、久しぶりに鎌倉へ じめっとした嫌な時期ですが、 やはり鎌倉といえば 「紫陽花」ですよね! この日は天気もよくて綺麗に見れました! 雨の日でも.. Read More

グレーパール

LINEで送る
twitter

暗くても一味違ったオシャレを!ダークグレージュで大人女子へ♪ ヘアスタイル ハイライトやハイトーンカラーなど、明るいカラーを楽しんだから、 次は落.. Read More

そろそろひんやり…

LINEで送る
twitter

    ジメジメムシムシする時期になりましたね。   そんなときにオススメ…   『夏のクールシャンプー!.. Read More

夏オススメ!

LINEで送る
twitter

夏が近づき、だんだん暑くなってきました。 暑い夏には、クールシャンプー!   毎年ご好評頂いているクールシャンプーですが、 今年も販売致.. Read More

夏はショート

LINEで送る
twitter

梅雨の時期ショートにする方が増えてきてます。 襟足をスッキリとしたスタイルで、 顔まわりは長めにする「ショートボブ」スタイルが人気です。 ぜひイメ.. Read More