鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

foot nails

LINEで送る
twitter

  急に暑くなってきたのでサンダルを履こうと思い、フットネイルをしました!       黒のサンダルを履き.. Read More

ニュアンスネイル

LINEで送る
twitter

  いつもネイルサロンでジェルネイルをしているのですが 今回は姉妹店VIV・ID店の甲斐にお願いしました。     .. Read More

〜紫外線の豆知識〜

LINEで送る
twitter

UV-B 波長が短く、エネルギーが強く レジャーなどで多量に浴びると赤みやひりつきなど火傷のような症状=サンバーン状態を起こす紫外線、メラニンが沈.. Read More

ストレートで梅雨に備えましょう!

LINEで送る
twitter

ついこの間まで、冬〜春先の乾燥に悩まされていたかと思ったら、 次は紫外線と湿気の季節。梅雨がやってきます。   毎年この時期になると髪の.. Read More