鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

☆平成の終わりもやっぱり…☆

LINEで送る
twitter

    ライブに行ってました!笑       ライブ三昧な平成。 令和もきっと大好きなことに全力.. Read More

平成最後の、、、

LINEで送る
twitter

平成最後の◯◯、とよく耳にしますが、先日わたしは平成最後のライブに行ってきました! 大好きなUVERworldの、年明けてから初、そして平成最後の.. Read More

梅雨、紫外線対策

LINEで送る
twitter

今日は平成最後の日。。。 皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 明日から「令和」スタートですね! また新鮮な気持ちで頑張っていきたいとおもいます! .. Read More

ホームケアでサラツヤ髪へ

LINEで送る
twitter

当店オススメのホームケア商品のご紹介です! “アローブ ウィークリーマスクEX”です! 普段お使いのトリートメントの代わり.. Read More

後輩

LINEで送る
twitter

新しく入ってきた子たちとシャンプー練習を 営業後に同期としてきました!! 去年私たちが教えてもらった大事な事を 思い出しながら教えましたが教えるの.. Read More

エシレのサブレ

LINEで送る
twitter

この間、スタイリストの丸山から素敵なプレゼントをいただきました! こちら、、、 エシレのサブレです!! ずっと聞いたことだけあり、気になっていたエ.. Read More

カリオストロ風パスタ

LINEで送る
twitter

先日、いつも行くお店に行ってきました! お店のインスタを見て魅力的なメニューが出ていると 友人から連絡が来て、その日に行く事が決まります。 この日.. Read More

ご報告です☆

LINEで送る
twitter

もうすぐ平成が結びを迎えますね。 そんななかご報告です。個人的なことですが、私、丸山は先月3月30日に挙式をあげました。 当日は主役といっても新郎.. Read More