鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

夏休み日記〜1〜

LINEで送る
twitter

    夏休みは地元の岩手県久慈市へ帰省してきました☆   やはり沿岸は魚が美味しいですね! 早速、帰って1日目の食.. Read More

韓の台所

LINEで送る
twitter

先日川崎駅の近くにある焼肉屋に行って来ました! 最近夏バテであまり食欲がなくなり食べれなかった反動もありお肉ばっかり食べてます!   食.. Read More

熊本帰省中!

LINEで送る
twitter

夏休みを利用して、故郷である熊本県に帰省しています。 1日目は、夕方に飛行機が到着し、 晩ご飯を約束していた友人の運転で、山の方へドライブへ。 こ.. Read More

手作り弁当

LINEで送る
twitter

こんにちは、藤澤です。 最近私のブームというか節約とダイエットを兼ねてお弁当を作ることにハマってます! やることが多すぎて大変ですが、自分で作ると.. Read More

休日

LINEで送る
twitter

こんにちは!藤澤です! 定休日の火曜日に専門学校の友達とディズニーシーに行ってきました。 なかなか洋服が決まらず新しく買う時間もなく2人とも持って.. Read More