鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

夏らしいこと

LINEで送る
twitter

  お休みの日に 他店舗の同期と CMでよく見かけるよみうりランドに 行ってきました!!   遊園地は2年ぶりで プールなんて.. Read More

夏休み〜熊本編パート2〜

LINEで送る
twitter

夏休み期間中に 家族4人で県内の”天草”(あまくさ)へ 旅行に行きました!     私が高校生の頃まで.. Read More

夏休み〜熊本編〜

LINEで送る
twitter

    私、8/21〜8/28まで 1週間夏休みで帰省していました   実家が熊本でして 飛行機で帰りました! &n.. Read More

コンテストに向けて

LINEで送る
twitter

明日から9月! 2週目の火曜は大きなコンテストが開催され、C-LOOPスタッフも大勢参加します! 実はギネスブックに載ってる大会なんです! 先日は.. Read More

カット講習

LINEで送る
twitter

先日、日吉にある系列店のA.C.T(アクト)でカット講習を行わせて頂きました! まだまだ教える立場としては力不足ですが、アクトのスタッフの皆様も真.. Read More

来月おススメメニュー☆

LINEで送る
twitter

あっという間に8月も終わり、9月になりますね。 9月は夏のダメージをケアする、このメニューがオススメです! 1000円で、超音波と赤外線の力でトリ.. Read More

初!コンテスト!!

LINEで送る
twitter

9月11日に “UNITED DANKS CONTEST”という ギネスにも認定されている大規模な コンテストが行われます.. Read More

お部屋に緑を

LINEで送る
twitter

  最近お部屋に緑をかざっています こちらは新入りのクランベリーちゃん         こちらは.. Read More

ついに発売!

LINEで送る
twitter

  葉っぱの入ったシャンプーでお馴染みの アジュバンReシリーズの新作class Sが5月に発売しましたが…   ついに… &.. Read More

浜焼きしてきました!

LINEで送る
twitter

休日に茅ヶ崎へ行ってきました! 初めての茅ヶ崎です。 天気が良く、とても暑い日でした。 1番の目的は、海近くのお店での浜焼き! ホタテ カキ わか.. Read More

コンテストに向けて

LINEで送る
twitter

9月11日にカットのコンテストがあり、 それに向けて準備を進めています! 普段の生活ではしないような アーティスティックなヘアスタイルを作り、 芸.. Read More

☆最近よく見かける…☆

LINEで送る
twitter

  チームラボってご存知ですか?   最先端のデジタル技術を駆使したアートで ウェブデザインやデジタル建築、空間デザインなどを.. Read More

カメラを止めるな!

LINEで送る
twitter

皆さんはご存知ですか? 最近もしかしたら耳にしたり目にしたり しているかもしれませんね。   最近話題の映画”カメラを止める.. Read More