鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

10年目にして

LINEで送る
twitter

先日の休日 上京してから10年目にして 初めて関東での海水浴に行ってまいりました! 沖縄出身の私は 毎年夏休みで帰ったときに海へ行ってました! こ.. Read More

テストに向けて

LINEで送る
twitter

先日の営業後、 1年目の藤沢のカットテストに向けての練習をしました! 1つ目の課題であるワンレングスボブを見事合格した藤澤の次の課題は、、、 セイ.. Read More

エッシャーーー展

LINEで送る
twitter

少し前になりますが、上野の美術館へ行ってきました!   今回はミラクルエッシャー展です。       よく.. Read More

巨大肉!!

LINEで送る
twitter

先日、人生初の”横丁”に行きました! 本当にテレビで見たまんまの光景で 建物をくぐると沢山の飲食店が隣接して 並んでいまし.. Read More

☆寝る子は育つ☆

LINEで送る
twitter

  なんてよく言われますよね。     すごくあっているのではというほどに うちのワンコの成長がとても早いです 笑 .. Read More

☆ちょっとオシャレに☆

LINEで送る
twitter

  休日の出かけついでに ちょうど行きたっかたカフェ付近にいたの で立ち寄ってみました!       ハー.. Read More

撮影スポットを探して…

LINEで送る
twitter

美容師の仕事の一環であり、 趣味のひとつでもあるカメラでの撮影について書きます! ヘア中心の人物撮影を撮る事が多いのですが、 最近のマイブームは、.. Read More