鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

日焼け止め

LINEで送る
twitter

今年は、本当に暑くて堪らない夏ですね。。 最高気温が40度を超えたりと体調を崩してしまった方も 多いのではないでしょうか。。 普段室内で仕事をして.. Read More

☆見て楽しむ☆

LINEで送る
twitter

    お菓子もいいですよね!     先日頂いたお菓子がすごく可愛かったのでご紹介!   スイ.. Read More

☆SUMMERパート2☆

LINEで送る
twitter

  少しだけ過ごしやすかった日も終わり またまた暑い日が続いてますね。   前回に引き続き行ってきました! 夏ディズニー!ラン.. Read More

簡単ご飯♪

LINEで送る
twitter

  暑い夏、ついつい食欲が湧かなかったりしますよね。   わたしは夏場冷たい飲み物とアイスばかり摂取してしまいがちなのですが、.. Read More

ReFa スキンケア商品

LINEで送る
twitter

  今回ご紹介するのは、お店でも取り扱っている美容用品です☆   MTGさんから出している “ReFa CLEAR.. Read More

メンズカット

LINEで送る
twitter

みなさんこんにちは! 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 先日、同期であり親友でもある牧君が髪を切りに来てくれました! サイドと襟足を刈.. Read More

逗子海岸

LINEで送る
twitter

夏を感じるために、逗子海岸へ行ってきました! 海に入って遊んだ後は、海の家で休憩です。 美味しいお酒と おつまみで お腹も心も満たされました。 時.. Read More

夏といえば…

LINEで送る
twitter

そうめん! ということで、作ってみました。 何年振りかに食べたのですが、改めて美味しく感じました。 氷も入れて身体もひんやり涼みました!! &nb.. Read More

アロハテーブル

LINEで送る
twitter

先日友達の誕生日に、 桜木町にあるアロハテーブルに行ってきました! よく行く桜木町ですが、 ここのお店には行ったことがありませんでした。。 薄暗い.. Read More

カレー屋 “アカマル”

LINEで送る
twitter

  度々、食べ物を紹介する私ですが、   、、またまた、ご紹介させて頂きます。笑     今回は、中目黒に.. Read More