鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

セミナー

LINEで送る
twitter

先日の休日はスタッフ数名とセミナーへ 関西で有名な美容室ニコル代表西村氏によるヘアカットからメイク、フォトシューティングまでのクリエイティブセミナ.. Read More

3月キャンペーン予告☆

LINEで送る
twitter

早くも花粉が猛威を奮っていますね……。 くしゃみが止まらず今から参っています。 さて、3月のキャンペーンのお知らせです!   また鏡に貼.. Read More

☆ちょっとオシャレに…☆

LINEで送る
twitter

先日久々にあった友人とMiLKsというお店に行って来ました! ここは100種類以上あるリキュールなどから自分の好みのものを選んで アイスにかけてち.. Read More

新北口

LINEで送る
twitter

先日、新たに開設した川崎駅北口改札! 皆さんはもう行かれましたか?? 駅直結のatoreも凄い変わっていてお洒落な感じになっていました♪ そして今.. Read More

☆今月も…☆

LINEで送る
twitter

段々と暖かい日も増えて来ましたね。 暖かいとディズニーのパレード待ち時間がとても楽になります 笑 ということで今月はディズニーシーに行って来ました.. Read More

かっこいいボブ

LINEで送る
twitter

    ゆるっとふわっとしたボブは可愛いけど 私に似合うか不安 黒髪だとこけしみたいになりそう   そんなことありま.. Read More

スタイリング

LINEで送る
twitter

先日、 ブログにも書きましたがパーマをかけました!   ですが、毎朝のスタイリングに頭を抱えています。。 使うスタイリング剤、方法で仕上.. Read More

スタッフカラー 永戸色落ち編

LINEで送る
twitter

前回永戸のカラーリングblogを投稿しましたが、 カラーから二週間経過した様子を紹介します。   二週間前がこちらです   &.. Read More

★肌の内部から潤う化粧水★

LINEで送る
twitter

こちらがアクアチャージ化粧水 特に酢酸Mgは肌の水分量を調整するアクアポリンの発現促進効果があるとさせれる 最新の保湿機構でしっとりと導きます 加.. Read More

筋肉痛日和

LINEで送る
twitter

大人になると中々筋肉痛になる機会もないですよね。   たまに思い出したようにバレーボールをしてみたり、スポッチャで全力でスポーツをしてみ.. Read More

UDON

LINEで送る
twitter

都内まで買い物に出たので、 普段外食で食べないようなものを食べようと インスタグラムで調べていた所、 見つけたのがこちら! 代々木にあるうどん屋さ.. Read More

理想の光を求めて

LINEで送る
twitter

ヘアカタログ用のスタイル撮影や、 旅行の思い出や綺麗な風景を残すため、 公私ともに使用している一眼レフです! 以前からスピードライト(外付けフラッ.. Read More