鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

至福の時間

LINEで送る
twitter

一人カラオケ大好き! 一人旅大好き! 一人ですることに大体躊躇いがないアシスタントの内部です。 そんなわたしですが、あまり一人でカフェに入ることは.. Read More

★焼肉★

LINEで送る
twitter

先日ラゾーナの焼肉屋さんに行きました!   すごく久々の焼肉でかなりテンション上がりました!   出てくるお肉も普段食べれない.. Read More

部屋カフェ計画♩

LINEで送る
twitter

〜模様替え中です!〜   こんにちは、川島です。 一人暮らし歴5年なのですが、飽き性なのか年に3回ほど大掃除と断捨離を兼ねて模様替えをし.. Read More

○モデルさんのカット○

LINEで送る
twitter

☆カットとパーマでお洒落メンズ☆ こんにちは、川島です。 先日、友達がカットモデルで来てくれました! スタイリストになるためにモデルさんを募集中の.. Read More