鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

鎌倉行きました☆

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタントの川島です(*^◯^*) 先日同期とみなとみらいにある万葉に湯行ってきました!! 鹿島田店の内部も一緒に行きました(^O.. Read More

C-LOOP UNITED KASHIMADA STYLE撮影

LINEで送る
twitter

先日また営業後にサロンスタイルの撮影をしました! ヘアを私がメイクを丸山にカメラを店長の溝口にお願いして楽しく撮影しました! モデルさんもとっても.. Read More

紫外線についてご存知ですか?

LINEで送る
twitter

今日は、紫外線についてーーーーー。 よく紫外線から、肌を守りましょう。髪を、守りましょうと聞きますが皆さんは、紫外線をどこまでご存知でしょうか。 .. Read More

じめじめとした日々がつづいておりますが。。。

LINEで送る
twitter

続いていますね。。。梅雨は関東地域だと平均的に7月21日あたりに明けるらしいです。 最近の猛暑続き。。。 なぜ梅雨明けしないの?と疑問に思った方も.. Read More

エリアカット講習

LINEで送る
twitter

先日私が講師をやらせて頂いているエリアのカット講習がありました。 今回は私が一つのスタイルを展示で切らせてもらって、そのあとにみんなで一緒に同じス.. Read More