初めての会社の新年会がありました。
どんな服装でいいのか、髪型でいいのか、
何もかも迷いながらの当日をむかえました。
同期に髪の毛のセットをおねがいしたところ、、、

すっごく可愛くせっとしてくれました。
大満足です。そのまま会場にむかい、

毎年恒例のビンゴ大会もありました。
見事ビンゴして景品ももらうことができ、
初めての新年会はいい思い出になりました。
最後vividで写真をとったのですが、
全員集まることはできずいる人たちだけでの写真となりましたが、

新年会が終わった後も同期の3人と二次会にいき、とっても充実した1日になりました。

来年の服装、髪型を決めるのがまた楽しみです。
アシスタント 藤澤唯