先日、夏休みを頂きまして
高校の頃の友だちと
伊豆・伊東に行ってきました。
海に入ったり、プールで泳いだり、温泉でリラックスしたりと
充実した旅行になりました。
夕飯は地元で有名な海鮮丼屋さんに行って
おいしい親子丼を頂きました!
夜にはたまたま花火を見ることができました!
海岸沿いで見る花火は風情があって素敵でした。
“夏”を満喫できた夏休みでした!!
C-LOOP UNITED KASHIMADA アシスタント 髙橋 歩
24時間受付WEB予約はこちら
おしゃれをもっと。あなたとずっと。
C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET
Instagramはじめました