〜1週間の夏休みありがとうございました〜
今年の夏休みは1週間地元の福井県で過ごしました☆
関東は台風の影響で雨風がすごかったのをニュースで見ていたのですがみなさん大丈夫でしたか?
福井県は台風が外れていたので
毎日溶けてしまいそうなくらい暑くて晴れていました!
福井県というと、あまりぱっとこない方が多いかもしれませんが
場所は京都の隣にあって海鮮や眼鏡が有名です☆
なので帰るとだいたいお寿司を食べます!
北陸では有名な地元の敦賀花火大会にも
4年ぶりに行けました☆
1万3000発です!!
金沢にあるずっと行ってみたかった21世紀美術館にも行ってきました。
ちょうど、アートたけし展もやっていたので見てきました。
独特な世界観です!
1週間という長いお休みを頂いたのですが、
本当にあっというまに過ぎてしまいました。
地元ではとても楽しく充実日々を送ることができました。
おかえり、と迎えてくれる家族や友人には感謝の気持ちでいっぱいです♡
たくさんパワーをもらってきたので今日からまた頑張ります!
みなさん紫外線で傷んだ頭皮と髪のケアしに来てくださいね!
そして夏の思い出話聞かせてください!
元気にお待ちしております☆
C-LOOPUNITEDKASHIMADA
![]() |
C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ) アシスタント |
C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET