皆さんは夏バテ大丈夫ですか?
明日から8月です!
去年もとても暑かったですが今年は本当に暑いですね。。
夏バテになると、身体が重くなり食欲もなくなります。。
夏バテの原因は、脱水症状、栄養不足、自律神経の不調
だそうです!
私は暑いのがとても苦手です。
毎年どうやって乗り越えようかと考えています…
扇風機、アイスノン、アイス、プール。。
冷たいものを欲してしまいます。
暑さに耐えられず好きなアイスをまとめて沢山買うのですが
そのアイス全くアタリがでません。
アタリのアイスといえば…
今年に入って30本ほど買ったのですが一度も当たっていません!
どうしたら当たるのでしょう…
アイスもいいですが、
頭皮も冷たくリフレッシュのクールシャンプーも
引き続きキャンペーンを行っていますので是非気になる方は
お声がけください☆
C-LOOP UNITED KASHIMADA 横尾 茉侑