先日、は僕の友達がカットカラーしに来てくれました!
来てくれたのは、たまにブログにも出てくる高校の
同級生の子です。
前回切ってからだいぶ経っていたので結構伸びていました。
相変わらずいい笑顔ですね!
今回は伸ばすということなので
長めに残しましたが、ナイスなカラーでクールにキメました。
次の日は地元の佐賀に帰るということなので
とても喜んでくれました!!
同期のフミヤも嬉しそうです♪
C−LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 中村拓人