最近雨が続き一時出来てませんでしたが、今日は久しぶりにスケボーしに行ってきました!
自分は基本的に休みの日はだいたい毎週新横浜の日産スタジアムにスケボーをしに行っています!
とても広くて、しかも平日なので人も少なくのびのびと滑っています。
皆さんの休日は、なにをして過ごされていますか??
C-LOOP UNITED KASHIMADA アシスタント 中村拓人