最近、お気に入りのお店があります。
以前にも、紹介させていただいたのですが
横浜駅にあるビールのお店です。
横浜駅から少し歩きますが、
地下にあり秘密基地感があります。
いつも2人で行くのですが、大体カウンターに座って
数あるクラフトビールの中からビールを選んで飲みます!
毎週変わるので、いつも違います。
地元神奈川県のビール というのがポイントです。
そして、もう一つ。
オリジナルサングリア。
珍しいフルーツのサングリアがあり
興味を誘います。
パインとバニラ、いちごとバニラ、ライチ、
レモンティー、マンゴーとライム、
キウイとレモン。。魅力的です。
お料理も美味しくて、いつも長居してしまいます。
スタッフさんも、気さくな方が多く
お酒の話、お料理の話で盛り上がります。
そして、フルーツのリクエストをすると
「次は、それにします!!」と、アイデアを汲んでもらい
理想のサングリアに出会えるのです。。◎
今回も、桜好きの友人とリクエストしたサングリア。
少し間が空いてしまい、もうないかなぁと思っていたら
ありました!!

映えです、完全に。
そして嬉しい事に、私達が来るのを待っていてくれたようで
気持ちも、味覚も美味しく頂きました!
今一番お気に入りの、好きなお店です!
横尾茉侑