鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

貴重な体験

LINEで送る
twitter

先日中野の大会があり、WD選手として出場させていただきました。 WDの他にも種目があり先輩方もでており近くで見ることができとてもいい経験になりまし.. Read More

作品

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタントの藤澤唯です! 先日アカデミーでモデルさんの 全身トータルコーデで競い合う日がありました! テーマから髪型髪色服装メイク.. Read More

煌水!大好評!

LINEで送る
twitter

    今月の煌水半額キャンペーン   ¥1000+tax とっても良い反響をいただきます!!     &.. Read More

外人風メンズショート

LINEで送る
twitter

男の魅力を最大に引き出すトレンドのバーバースタイルにハイライトを入れてアクセントを。絶壁や骨格の歪みを解消するように骨格補正をしながらカットしてい.. Read More

軽やか外はねボブ

LINEで送る
twitter

切りっぱなしボブはかわいいけど まっすぐに切った時の毛先の重たさが気になる! そんなかたにはこんな軽やかな切りっぱなしボブもできますよ♪ カットラ.. Read More