鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

串若丸

LINEで送る
twitter

  先日お客様にオススメしていただいた 焼き鳥屋さんに行ってきました         &nbsp.. Read More

パーティーメイク

LINEで送る
twitter

    社内で月2回、部活があるのですが 私はメイク部に所属しています!     私は初級コースなので メ.. Read More

☆なかなか叶わず…☆

LINEで送る
twitter

    なにがって思いますよね 笑       そうです、雨女発揮しすぎて休日が晴れません! &.. Read More

☆秋ということで☆

LINEで送る
twitter

    大好きなスイートポテトを作りました♪       久々のお菓子作りはやはり楽しいですね!.. Read More

話題の、、

LINEで送る
twitter

先日ついに行ってまいりました。 皆さんご存知でしょうか?? ゴンチャ といいます。 横浜駅にもあり、いつも大行列でしたが、この日はたまたま空いてい.. Read More

営業後のテスト

LINEで送る
twitter

先日の営業後の一コマ。 毎月3回1年目のアシスタントにはテストがあります! パーマテスト、会社の規定の技術テスト、そして最後にカットテスト。 1年.. Read More

これからの季節にオススメ!

LINEで送る
twitter

お肌も髪の毛も乾燥しやすい、これからの季節にオススメの商品をご紹介します! こちら、全身に使える保湿ローション “フィトリーク&#82.. Read More

ちょっとした発見

LINEで送る
twitter

  家族と親戚以外の、同じ名字の人にまだ出会ったことがない内部です。 日本郵政のホームページで、全国に同じ名字の人が何人いるのか調べられ.. Read More

甘味、選り取り見取り

LINEで送る
twitter

  食欲の秋ですね。 カボチャやサツマイモ、サンマやリンゴ、ナシ、、、沢山美味しいものがあります。   友人と甘いものを食べた.. Read More

ハニーパック★

LINEで送る
twitter

  頭皮のかゆみ、ベタつき、においなど気になったことはありませんか? そのまま放っておくと雑菌の増殖など頭皮にも髪にもよくありません! .. Read More

夏休み日記〜3〜

LINEで送る
twitter

  夏休み日記〜2〜に引き続きラストの パート3です☆   夏休みの後半は”沖縄”へ行ってまいり まし.. Read More