鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

LINEで送る
twitter

先日、モデルさんにカラーをしました!     ビフォーを撮り忘れてしまったのですが 退色しきった赤味の強い状態でのご来店です .. Read More

NEW

LINEで送る
twitter

先日、お世話になったシザーケースとおさらばし、新しいシザーケースを購入しました! 旧 新 今回は黒!!! 革なので使う程味がでてくるので、これから.. Read More

職業訓練校

LINEで送る
twitter

毎週月曜日は1年目のスタッフの 職業訓練校があります! 社内で講師を立て、招き 知識や技術を朝から夕方までみっちり練習します! 今回はC-LOOP.. Read More

地中海料理

LINEで送る
twitter

先日、同期が誕生日だったので CICADA というお店でお祝いをしました     青山にあるお店で 店内とテラス席がありました.. Read More

☆懐かしの…☆

LINEで送る
twitter

  こどもの頃一度は食べた記憶のあるお子様ランチ。 大人になるとなかなか食べれないですよね。     そんな大人のた.. Read More

フルーツサンドの次は、、

LINEで送る
twitter

私がいま大ハマリしているフルーツサンド。 実はもう1つ大ハマリしているものが、、   それは”あんバターサンド”.. Read More

大人気アッシュカラー!

LINEで送る
twitter

以前からカットや撮影でお世話になっている モデルさんのカラーをご紹介します!   今回のカラーは、不動の人気を誇る アッシュ系カラーです.. Read More

やんわりパープル

LINEで送る
twitter

    ハイトーンの方にオススメのカラーです♪     ブリーチした部分が黄色く キンキンになってきた方は.. Read More

透ける黒髪

LINEで送る
twitter

  学校、お仕事などの事情で黒くしなければならない とゆうお客様も多くいらっしゃいます。   でも重たい真っ黒は嫌ですよね &.. Read More

話題の生食パン

LINEで送る
twitter

今話題の生食パンをご存知ですか ほとんどの場合、パンを焼いたり何か付けたりして食べると思います この生食パンは焼いたり何も付けずに食べておいしいの.. Read More

☆夏のおともに…☆

LINEで送る
twitter

  お天気の日はもう日差しが強いですよね。   皆さんは日焼け対策はしていますか?   顔や体はもちろんですが頭皮も.. Read More