鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

クレジットカードご利用のお客様へお知らせです☆

LINEで送る
twitter

お知らせです! 4月1日よりクレジットカードのお取り扱いが増えます ★JCB ★American Express ★Diners Club 今まで.. Read More

ーPOOL SHOWー

LINEで送る
twitter

4月後半に本番を控えているpool show(プールショー) pool showとはこれから2年目になる私たちが主体となって作るヘアショーです。 .. Read More

イメチェンするなら今!

LINEで送る
twitter

春ですね。 新生活の始まりや、 新たな出会いの季節です。 ついこの間、モデルさんをカット&カラーで 大幅にスタイルチェンジをさせてもらいま.. Read More

☆ハッピーバースデー☆

LINEで送る
twitter

去年家に来たワンコが1歳になりました! 1年というのは本当に早いものですね。 初の誕生日という事でケーキでお祝い♪ お預けされてる写真です 笑 こ.. Read More

セミナー

LINEで送る
twitter

先日の休みはスタイリストの上原と桑畑と僕の3人で都内、鎌倉のTOPサロン [BEAUTRIUM] のトレンドセミナーに行ってきました! 会場の空間.. Read More

4月キャンペーンのお知らせ★

LINEで送る
twitter

  あっという間に3月もおわり、新しい年度になりますね。   また新たにスタッフも増えるので、なんとなく気持ちが引き締まります.. Read More

LINEで送る
twitter

明日から4月!新年度がいよいよ始まりますね! 皆さん桜は見れましたか?? 先日の休日は元同期やそのお友達などなど、皆んなで目黒川へ! とにかく人が.. Read More

夜桜!

LINEで送る
twitter

先日、スタッフとの食事の後 夜桜を見に目黒川へと向かいました! いつもならインスタ映えを狙って じっくりと写真を撮ります。 こちらは昨年の目黒川。.. Read More

職業訓練校 最終回

LINEで送る
twitter

  毎週月曜、1年目は横浜のスタジオで 職業訓練校があるのですが 3/26が最終日でした   1年間あっという間だったな とい.. Read More

永戸のネイル

LINEで送る
twitter

  前回ご紹介したネイルが 結構剥がれてしまったので また新しくネイルしました!   ずっとニュアンスネイルが好きで やってい.. Read More

★カット講習★

LINEで送る
twitter

先日新宿まで行き有名サロンの方のカットセミナーに参加しました! とても繊細なカットで勉強になりました! 今回かなりバッサリ切っていて雰囲気もだいぶ.. Read More

ハイライト!!

LINEで送る
twitter

明るくしたい ブリーチは痛みそうでこわい! でも明るくしたい!   そんな方はハイライトがおすすめ♪     &nb.. Read More