鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

美肌への道

LINEで送る
twitter

つい先日、新しい美容アイテムを購入しました!     箱の中身は…? “リファクリア”!! 店内のサン.. Read More

☆ホワイトデー☆

LINEで送る
twitter

ハロウィン以外でお菓子で溢れる日 それがバレンタインとホワイトデー!! そんなホワイトデーに素敵な贈り物が!! そう、お菓子……ではなく花束が! .. Read More

インスタ!

LINEで送る
twitter

こんにちは!アシスタントの富田です! ヘアスタイル撮影を行うことが増えたので、 皆様にも発信していきたいと思い、 インスタグラムのアカウントを作り.. Read More

☆今だけ!!☆

LINEで送る
twitter

気候も暖かくなり始め外出がよりいっそ楽しみになる そんな季節になりつつありますね! 私はまだ花粉症でないと信じている今日この頃です!!笑 3月とい.. Read More

RAKU SPA

LINEで送る
twitter

  先日、同期の小谷地と 楽スパに行ってきました!!   目的はもちろん岩盤浴!   普段なかなか汗をかかないので .. Read More

お昼

LINEで送る
twitter

先日のお昼休憩は鹿島田商店街にあるからあげのお店へ。。 醤油と紅生姜の2種類が入った唐揚げ定食! どうやらモンドセレクション?にW受賞で選ばれたら.. Read More

休日

LINEで送る
twitter

ここ数回の休日は久しぶりに映画館へ、、。 今回観たのはこちら! テンポの良い展開で最初から最後まで中だるみもなく、しっかり見れました♪ 主演のヒュ.. Read More

GISELe -ジゼル-

LINEで送る
twitter

そろそろ春服が欲しい季節になってきましたね♪ 私は毎月愛読している大好きな雑誌があります。 その雑誌は”GISELe”とい.. Read More

New ネイル

LINEで送る
twitter

  今月もネイルをしたので ご紹介します!!   春らしくポップにしてみました!!   左右違うデザインにするのが .. Read More

大谷資料館

LINEで送る
twitter

先日、栃木県宇都宮市にある大谷資料館に行ってきたので紹介します!     こちらが古くから建材として使用されてきた大谷石の採石.. Read More

森美術館☆

LINEで送る
twitter

先日、待ちに待った企画展に行ってきました レアンドロ・エルリッヒ展です 日本国内で常設されているのは、金沢の21世紀美術館にあります。とても人気が.. Read More