鹿島田 美容室 VANILLA(バニラ)

2月ネイル

LINEで送る
twitter

  毎月、系列のVIV.IDで ネイルをしてもらうのが私の楽しみです!   いつも、やりたい画像を持っていき あとは、似合うよ.. Read More

Run!Run!Run!

LINEで送る
twitter

最近のマイブームは、筋トレとランニングです! ダイエット目的で、食事制限とともに始めた運動ですが、 やるほどに体調が良くなり、楽しみながら行ってい.. Read More

LINEで送る
twitter

  2月1日から系列のVIV.IDより 異動してきました アシスタント1年目の永戸 由佳莉(ながとゆかり)です。   出身は、.. Read More

鎌倉、江ノ島日帰り旅★

LINEで送る
twitter

先日は、久しぶりに、専門学校の時のお友達と鎌倉、江ノ島観光に行ってきました! 滅多に外に出ない僕ですが久々に色んな所に行きパワーをもらいすごくいい.. Read More

年間100スタイル☆

LINEで送る
twitter

普段のサロンワークの現場とは違うコトを3年程続けております。 私の好きなメイクです。 知っているお客様も多いとは思いますが、作品を作る為の撮影にお.. Read More