先日、妹にカラーをしてもらいました!

私は普段、1ヶ月か1ヶ月未満でカラーが気になってしまので
頻繁にカラーをしているのですが、とても間が空いてしまい
根本も毛先も大変なことに。。

少し色味を入れたいと妹に告げ、
あとはお任せに。。

今回はグレーっぽくしたいと要望したのですが
少しグリーンっぽくなりました☆

最後に、可愛くセットしてくれました!

妹は思ったように染まらなかったと言っていましたが
お店のスタッフからの評判も良くて
気に入っています☆

冬には寒色にしたくなるので、
この冬は少し落ち着いた色を楽しみたいと思います!

今月はお得なキャンペーンもご用意しておりますので
是非、クリスマス前、年越し前にお待ちしております☆

C-LOOP UNITED KASHIMADA 横尾 茉侑

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました