先日、1年目の私達にお楽しみ会を開いて頂きました!

沢山美味しいものを食べたり、飲んだりしながら
グループに分かれてゲームをしました。

ティーチャーが考えて来て下さったゲームはC-LOOPに関する事で、店長の名前やお店のできた順番などと意外と知らない事も知れるゲームでした!!

実はそのゲームで一位になると賞品がディズニーのチケットだったのですが、、、あと一歩届かず2位でした!

 

 

ゲームの後にはお店の先輩方からのサプライズ色紙を頂きました!裏面には両親からのメッセージもありました。
驚きと嬉しさのあまり思わず涙が…。
高橋と目を赤くしながら読んでました。

イラストはアシスタントの内部が描いてくれたそうです!

クレヨンしんちゃんは毎週観るほど好きなのですが、誰にも好きとは言った事なかったのです。が、、たまたまだったのですがクレヨンしんちゃん風のイラストを描いてくれていてとても嬉しかったです!!

 

 

 

これからもサロンワークを頑張って日々成長していきます!

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA

アシスタント知花美沙