鎌倉にある噂のティラミスを食べに行きました♡

 

 

 

インスタ映えするので話題になっているんですよ〜♩

抹茶のティラミスです

 

見た目だけではなくて、食感や味も最高なので癖になってしまいそうです♡

 

 

ランチで海鮮丼も食べられますよ〜

店員さんも親切でお友達親子と行ったのですが、

1歳の子供にも優しく対応してくれたのでとっても心が暖まりました♩

接客、見習います!

 

小町通りにある、『もみじ茶屋』というお店です

ぜひ行って見てくださいね〜

 

鎌倉が大好きなので、おすすめの場所があれば教えてください!

川島 萌子

C-LOOP UNITED KASHIMADA (シーループユナイテッド カシマダ)

アシスタント 川島 萌子

TEL:044-542-5886

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました