最近SNSで流行っている『ユニコーンカラー』
みなさんご存知ですか?
私は聞いたことはありましたが
実際に見たことはなく、どのようにカラーリングするのかなと
気になっていました。

そんな『ユニコーンカラー』を職業訓練校で教えていただきました。
『ユニコーンカラー』とは
ピンクや青、オレンジ、紫etc…などをウィービングでいれて
おとぎ話から出てきたようなカラフルなカラーです。

右がブリーチした髪に
左がグレーベースの髪にユニコーンカラーをした写真です。
色はピンク、赤、青、黄色、紫などをランダムにいれています。
ちなみにこの髪はウィッグです。

かわいいですよね!
でも実際にやってみるのは派手でちょっと…
と思う方もいるかもしれません。
なので同期がモデルになって
実際に人でやってもらいました。

ベースを紫っぽい色にして
間に入れる色を同系色の紫やピンクなど3色ランダムにいれています。
こうやってみるとおしゃれだけど派手すぎずかわいいです。

冬は寒くてどうしても暗めな色にしがちですが
ハイライトなどでチラッと見える明るい色は
髪に立体感が出て素敵ですよ。

12月はカット+カラー+トリートメントで
お得なキャンペーンもやりますので
ぜひご来店ください!

アシスタント
髙橋 歩