沖縄旅行2日目は、シュノーケリング!

の予定でしたがここで予定外のことが。。。

 

起きるはずの時間に起きれず時間が押してしまいました。。

そして急いで海に向かい潜ってみるとびっくりです。

 

何も見えません!真っ白です!

近くにいるはずの内部も見えません。。

なぜでしょう。。海から上がると透明に見えるのに。。

魚もみえず、、。

そしてがんばって奥まで潜ると水圧なのか耳が痛い。。

最終的には浮くことにしました。

 

そして驚愕の事実。

私たちの行ったビーチはマリンスポーツ向けのビーチでした。

魚もいないわけです。。

この経験は次回に生かそうということで

昨日行けなかったご飯屋さんへ。

 

迷わず、ソーキそばを頼みました!

ソーキすごい!

柔らかくてとても美味しかったです。

勝手に沖縄そばもソーキそばも濃い味と思ってたのですが

素材の味という感じであっさりしてました。

 

その後は、お菓子御殿へ。

お土産をたくさん買いました!

お菓子御殿から見える海がとても綺麗でした。

 

 

時間はあっという間に過ぎてしまい

飛行機の時間に。

 

今回は、初めてでバタバタしましたが次こそは、と

帰宅しました。

 

再来週には、大阪旅行です!

今年最後の旅行になると思うのでこちらも楽しみです!

 

 

C-LOOP UNITED KASHIMADA 横尾 茉侑

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました