先日、副店長の川添に営業後カットをしてもらいました☆

中学生まではクラシックバレエをしていたので

ずっとロングでしたが、高校生からはショートに憧れ

ボブとショートを行ったり来たりしていましたが

高校三年生の時好きなバンドのボーカルのヘアスタイルに

感化されてそこから三年ほどずっと同じヘアスタイルでした。

 

ですが、2年前大人計画第一弾として髪を伸ばす!と決めて

唇くらいしかなかった髪を胸下まで伸ばしました!

でもなんだか不評。。

 

そして、この職場にくる一週間ほど前に

心機一転!とばっさり切ってからまたしばらくショートですが

今は少しまた伸ばしています。。

そしてタイトルへと戻り…

今の髪型はおかっぱみたいと言われていたので

長さは変えたくないけど、雰囲気はかえたい。。!

と思い、軽くしてもらい前髪も気持ち短めにして貰いました!

 

そして。。。

IMG_0162

 

じゃーーーん!!すっきりしました!

前髪もお気に入りです!

鼻を隠しているのは、肌荒れ中です。。

普段、副店長のセットやアレンジがとても可愛いと思っていたので

セットの仕方を教えてもらいました☆

秋に差し掛かり落ち着く季節ですがスタイルチェンジは

やっぱり新鮮で気持ちがうきうきしますね!

 

本日もご予約に空きがありますので

フロントでお電話お待ちしております☆

C-LOOP UNITED KASHIMADA 横尾 茉侑

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました