8月の末から夏休みで、地元の佐賀に1週間帰ってきました!!

佐賀と聞いて田舎というイメージを持たれる方が多いと思いますが、

そのとおり、ドがつくほど田舎です。

IMG_2337

IMG_1144

IMG_2337

こんな感じでどこをみても田んぼが目に入ってくるようなところです。

しかしこんな佐賀にも誇れるものがあります。

それは有田焼きという焼き物です。

IMG_1158

有田焼きは知ってるけど佐賀の物とは知らなかったという方もいらっしゃると思います。
今回は有田陶磁文化館というところに行って来ました。

IMG_1153

IMG_1151

とても沢山の作品が展示されており、興味深かったです。

C-LOOP UNITED KASHIMADA
アシスタント 中村拓人

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 C-LOOP UNITED KASHIMADAにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました